top of page

​お知らせ

ひなたの子どもたち

  • 2月25日
  • 読了時間: 1分

お花かと思ったら、ひなた色の園児たちが県庁中庭をお散歩してました。

とってもキレイでとってもかわいい。

キラキラの声が心を温かくしてくれます。


議会質問のすり合わせが続きます。

癒されたー

頑張ろうー


 
 
 

最新記事

すべて表示
大きな被害報告なし

おはようございます。 延岡市内各地、大きな被害報告は今のところありません。 台風6号に伴う通行止めにつきましては、夜中の1時00分に全ての区間で規制を解除できたそうです。 詳しくは、こちら ↓ https://www.qsr.mlit.go.jp/nobeoka/ 300ミリ前後の降雨でしたが、幸い、災害の発生もありませんでした…との報告を、延岡河川国道事務所よりいただきました。 ありがとうござい

 
 
 

コメント


bottom of page