始まりました!1月14日読了時間: 1分更新日:1月16日本年も、始まりましたーできる限り、家事育児(次男は中学生なので育児ではないかな)頑張ります🙋♀️本日は、13時から県庁を要望活動。夕方からは、芸術文化振興会の活動。電車で宮崎市へ向かいます。頑張ります!#ママ弁#うちだりさ
大きな被害報告なしおはようございます。 延岡市内各地、大きな被害報告は今のところありません。 台風6号に伴う通行止めにつきましては、夜中の1時00分に全ての区間で規制を解除できたそうです。 詳しくは、こちら ↓ https://www.qsr.mlit.go.jp/nobeoka/ 300ミリ前後の降雨でしたが、幸い、災害の発生もありませんでした…との報告を、延岡河川国道事務所よりいただきました。 ありがとうござい
コメント