看護専門学校で授業を担当2025年7月24日読了時間: 1分延岡看護専門学校にて、臨床検査学科の授業を7回(90分✖️7回)受け持たせていただいています。未来の医療を支える学生たち45人と向き合う時間は、とても刺激的で学びの連続です。地域医療を支える人材育成の一助となれるよう、私自身も使命感を持ち取り組んでまいります。#延岡看護専門学校 #臨床検査学科 #地域医療 #人材育成 #延岡市医師会 #宮崎県#延岡市#うちだりさ
大きな被害報告なしおはようございます。 延岡市内各地、大きな被害報告は今のところありません。 台風6号に伴う通行止めにつきましては、夜中の1時00分に全ての区間で規制を解除できたそうです。 詳しくは、こちら ↓ https://www.qsr.mlit.go.jp/nobeoka/ 300ミリ前後の降雨でしたが、幸い、災害の発生もありませんでした…との報告を、延岡河川国道事務所よりいただきました。 ありがとうござい
コメント