top of page

​お知らせ

県南の皆さま 気を付けて!

  • 2025年8月8日
  • 読了時間: 1分

昨日は、東九州自動車道建設促進地方大会が開催されれる霧島へ、バスで向かいました。

雨は、帰る頃から激しくなりました。

南九州で線状降水帯が発生しています。お気を付け下さい!!!


大会には、福岡、大分、宮崎、鹿児島の4県から約500人が結集。東九州自動車道の1割残ったミッシングリンク解消に向け、4車線化に向け、東九州自動車道に対するネガティブな印象を解消するためにも、力強くがんばろう3唱👊が行なわれました。

沿線住民の意見発表では、静脈瘤による救急搬送の際、高速道路のお陰で一命を取り留めた話しを伺いました。また、製造業の会長より、4車線化で業績を上げている話もありました。

道路インフラ整備の効果で、九州全体の経済効果を発揮させましょう!


 
 
 

最新記事

すべて表示
大きな被害報告なし

おはようございます。 延岡市内各地、大きな被害報告は今のところありません。 台風6号に伴う通行止めにつきましては、夜中の1時00分に全ての区間で規制を解除できたそうです。 詳しくは、こちら ↓ https://www.qsr.mlit.go.jp/nobeoka/ 300ミリ前後の降雨でしたが、幸い、災害の発生もありませんでした…との報告を、延岡河川国道事務所よりいただきました。 ありがとうござい

 
 
 

コメント


bottom of page