議会運営委員会2月13日読了時間: 1分議会運営委員会が開催されました。2月定例会は、2月20日(金)〜3月19日(木)までの28日間です。そして、私の一般質問は、3月3日(火)13時〜14月となりました。よろしくお願いします!議会運営委員会の後は、政審会という名の勉強会が行われました。いよいよ来週金曜日から2月議会が始まります!#議会運営委員会#政審会#2月議会#一般質問#うちだりさ
大きな被害報告なしおはようございます。 延岡市内各地、大きな被害報告は今のところありません。 台風6号に伴う通行止めにつきましては、夜中の1時00分に全ての区間で規制を解除できたそうです。 詳しくは、こちら ↓ https://www.qsr.mlit.go.jp/nobeoka/ 300ミリ前後の降雨でしたが、幸い、災害の発生もありませんでした…との報告を、延岡河川国道事務所よりいただきました。 ありがとうござい
コメント