top of page

​お知らせ

議会運営委員会

  • 2月13日
  • 読了時間: 1分

議会運営委員会が開催されました。

2月定例会は、

2月20日(金)〜3月19日(木)

までの28日間です。


そして、私の一般質問は、

3月3日(火)13時〜14月

となりました。

よろしくお願いします!


議会運営委員会の後は、政審会という名の勉強会が行われました。

いよいよ来週金曜日から2月議会が始まります!


 
 
 

最新記事

すべて表示
大きな被害報告なし

おはようございます。 延岡市内各地、大きな被害報告は今のところありません。 台風6号に伴う通行止めにつきましては、夜中の1時00分に全ての区間で規制を解除できたそうです。 詳しくは、こちら ↓ https://www.qsr.mlit.go.jp/nobeoka/ 300ミリ前後の降雨でしたが、幸い、災害の発生もありませんでした…との報告を、延岡河川国道事務所よりいただきました。 ありがとうござい

 
 
 

コメント


bottom of page