栗ご飯2025年9月18日読了時間: 1分少し余裕があったので、栗ご飯を作ってみました。秋ですねー。コロッケと酢の物は、昨夜の残りを。。。9月議会は、来年度の予算審査もあるのでロングランです。行ってきます!#栗ご飯#コロッケ#カニの酢の物#目玉焼きとハム#梨#お弁当#うちだりさ
大きな被害報告なしおはようございます。 延岡市内各地、大きな被害報告は今のところありません。 台風6号に伴う通行止めにつきましては、夜中の1時00分に全ての区間で規制を解除できたそうです。 詳しくは、こちら ↓ https://www.qsr.mlit.go.jp/nobeoka/ 300ミリ前後の降雨でしたが、幸い、災害の発生もありませんでした…との報告を、延岡河川国道事務所よりいただきました。 ありがとうござい
コメント