top of page

​お知らせ

感動

  • 2月20日
  • 読了時間: 1分

宮崎県産業開発青年隊の修了式へ。

なんて清い心でしょう。

修了生の涙に、感動しました。

(知事も、涙をこらえて目を逸らしてるー😣)

古き良き伝統を守り、厳しい訓練を経て巣立っていく若者たち。青年隊のみなさんが、宮崎県の県土を守っていってくれると確信しています。

私の息子も青年隊出身ですが、今も青年隊OBで集まったりしているようです。

34名の修了生のみなさま、おめでとうございました!


 
 
 

最新記事

すべて表示
大きな被害報告なし

おはようございます。 延岡市内各地、大きな被害報告は今のところありません。 台風6号に伴う通行止めにつきましては、夜中の1時00分に全ての区間で規制を解除できたそうです。 詳しくは、こちら ↓ https://www.qsr.mlit.go.jp/nobeoka/ 300ミリ前後の降雨でしたが、幸い、災害の発生もありませんでした…との報告を、延岡河川国道事務所よりいただきました。 ありがとうござい

 
 
 

コメント


bottom of page